世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

リラックススパを自宅で体感できるヘアケアを発表

株式会社多田(兵庫県神戸市)は、仕事疲れやストレスを感じている女性に向けてサロン品質のヘッドスパを自宅で体感できるヘアケアブランド『CLAYGE(クレージュ)』を6月21日よりロフトで先行発売する。順次全国バラエティショップで販売開始予定だ。

『クレージュ シャンプー トリートメント』(500mL、税抜1400円)は、クレージュが作り出す癒しのヒミツ「温冷効果」を利用。温冷効果は、地肌をじんわり柔らげる「カンフル」や「ショウガ根エキス」、スッキリとした清涼感を与える「メントール」を組み合わせることで、ほぐれてリラックスするような体感を作り出すことができる。

『クレージュ ヘッドスパマスク』(200g、税抜1200円)は、週に1回のスペシャルケアとして使用する商品。ヘッドスパマスクには、3種のクレイ成分と柔らかなこんにゃく由来のマンナン成分が含まれており、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を吸着除去する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP