世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クレンズジュース「CLENSE DeLi」新フレーバー登場

株式会社ウエルネスライフサイエンス(埼玉県熊谷市)は、クレンズジュース「CLENSE DeLi(クレンズデリ)」の新フレーバー、マンゴーオレンジミックスを7月1日発売する。

これまでベリーミックス味のみで展開してきた、大ヒット中の「CLENSE DeLi(クレンズデリ)」。昨年、日・米・仏の世界3か国の楽天等ECサイト該当部門にて売上1位を獲得した。

クレンズジュースとしては珍しい「ベリーミックス」は、酸っぱさ控えめですっきりした飲みくち。「ベリー味が苦手」という人からも好評を得ている。

新フレーバーの「マンゴーオレンジミックス」は6月15日よりウェブ先行販売、7月1日より全国のバラエティー・ドラッグストア等にて店頭販売をスタートする。

カラバオ種ゴールデンマンゴーピューレを使用し、濃厚な味と香りを実現した。また、「生きてる酵素」青パパイヤを使用し、朝の快調をサポートする。

水溶性と不溶性、2種の食物繊維を配合。1食分のご飯をクレンズジュースに置き換えても満腹感が得られる。

300種もの野菜・果実をじっくり熟成させたエキスを配合。栄養バランスを徹底的に考慮している。

高い栄養価をパウダーにして長期保存を可能に。低価格での提供を実現した。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP