世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ファンケル ベースメイク「モイスチャーライン」リニューアル

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、9月20日から無添加ベースメイク「モイスチャーライン」を通信販売と直営店舗でリニューアル発売する。

従来のモイスチャーラインより肌にうるおいを与えながら、保湿力を高めて持続させ、ツヤ美肌に仕上げるベースメイクラインに進化させた。

保水力の高いヒアルロン酸とつややかで抱水力の高いオイルを配合した独自処方「うるおいラッピング処方」を採用。オイル成分が肌全体を包みこむので、1日中肌のうるおいを守りながら、つややかな肌状態を持続させる。

また、独自技術の「美肌ヴェール」が、ひと塗りで肌表面のうるおいを均一にする。肌の内側から輝くようなつやを作り出し、明るく自然な美しい肌に仕上げる。

「スキンケアベース モイスチャー」は、うるおいを与えて逃がさず、使うほど一日中ツヤ美肌に整える肌色補正機能を兼ねそなえた化粧下地。スキンケアにも配合している「アクティブセラミド」を配合し、肌が自ら美しい角層を生み出す力をサポートする。

「パウダーファンデーション モイスチャー」は「うるおいラッピング処方」で、肌にしっかりとうるおいを与え、つやのある肌に仕上げる。

なめらかなパウダーを採用することで、均一にのびて粉っぽくならない。また、厚づき感がなく、崩れにくくなっている。小じわや肌の凹凸をなめらかに整え、均一な仕上がりを保つ。

「クリームファンデーション モイスチャー」はうるおいを逃がさずぴったりと肌に密着し、一日中ツヤ美肌が続くクリームファンデーション。しっとりなめらかなクリームが、スジムラにならず肌に溶け込むようになじむ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP