世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ニナ リッチから永遠の友情を象徴した限定オーデトワレ

川辺株式会社(東京都新宿区)は、ニナリッチから永遠の友情を象徴した限定品「グルマンダイズ ドゥ ニナ オーデトワレ」と「グルマンダイズ ドゥ ルナ オーデトワレ」を8月4日に発売する。

ニナとルナはお互いに初めて出会った瞬間からのソウルメイトであり、とても仲良し。グルマンダイズ ドゥ ニナは溶けるようなピンク色であるのに対し、グルマンダイズ ドゥ ルナ大胆なブルー。スパークリング感のある二つの限定品には、 春の朝のようなさわやかさと夏の夜のようなきらめきが宿っている。

グルマンダイズ ドゥ ニナ オーデトワレは、フルーティフローラルのエキゾチックな甘いお菓子のようだ。一吹きで、ブラジリアンのオレンジとレモネードアコードのハーモニーによる、カラフルで生き生きとしたさわやかさが押し寄せる。

ニナ リッチ グルマンダイズ ドゥ ニナ オーデトワレは、オリエンタルなバニラのアイスクリームのよう。トップノートはすがすがしく、ジューシーなペアーグラニテとグレープフルーツクリームのミックスが独特のみずみずしさを生み出す。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP