世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

大きな黒目をアピール 「マジョリカ マジョルカ ラインマニア」

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、アイライナー「ラインマニア」他、新製品全4品目11品種 を2017年8月21日より発売する。

「ラインマニア」は、ラインをナチュラルに描くだけで、瞳そのものを大きく見せるジェルライナー。ふんわりとしたツヤで目もとをうるんだように見せるピンクパールと、ラインを際立たせるブラックパールの効果で大きな黒目の印象に。

あわせて、ほお、唇、眉とマルチに使える美発色ジェリー「マジョリカ マジョルカ メルティージェム」を発売する。ひとぬりで内側からにじみ出るような血色感を演出し、かわいい印象に仕上がる。

まつ毛用美容液「ラッシュジェリードロップ EX」は、従来の保湿成分に加え、新たにまつ毛養生成分を配合して進化した。

「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド。2003年7月の誕生以来、「かわいい」「高品質」なアイテムを展開ている。

なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズは、累計売上本数1,400万本を超え、特に高い支持を集めている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP