世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウ「LUNASOL」、秋冬新商品はベルベットテイスト

カネボウ化粧品は、百貨店ブランド「LUNASOL(ルナソル)」に、2013年秋の新商品(=画像)を投入する。今秋のメイクアップテーマは「魅光浄化(みこうじょうか)」、ベルベットが持つ奥深い魅力を表現したメイクアイテムを開発した。8月16日にアイシャドウや口紅などのポイントメイク(7品目22品種・税込1,575円~5,250円)を、9月13日には限定のフェースカラー(1品目・税込4,725円)を発売する。

2013年秋の新商品中心商品はアイシャドーパレットの「ルナソルベルベットフルアイズ」(全4色、税込5,250円)。「しっとりと波打つベルベット」をイメージし、秋らしい深みのある同系色のグラデーションカラーを採用。マットからシャイニーまで異なる質感のカラーで構成し、質感の異なる4つのカラーを重ねることで、ベルベットのような深い光沢と奥行きのある目元を作ることができる。その他新商品概要は以下の通り。

【LUNASOL 2013秋冬商品概要】 ※表示価格は全て希望小売価格

LUNASOL2013秋冬商品

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP