世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウ、優雅な香りと贅沢な使い心地のボディクリーム発売

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は12日、化粧品専門店専用ブランド『トワニー』から、『トワニー ボディクリーム(フラワーガーデン)』(180g、税抜3000円)を11月16日に販売開始すると発表した。

『トワニー ボディクリーム(フラワーガーデン)』は、つややかで潤いに満ちたなめらかな肌に導くコクのあるリッチな感触のボディクリーム。しっとりとした感触でありながら、なじませるとべたつきの気にならないさらっとした仕上がりで、すぐに服を羽織っても気にならない。

また日々のお手入れを“お姫様のような気分”で楽しみながら継続できるよう、女性らしく優雅な香りに仕上がっている。華やかなローズのブーケをイメージして、ハーブでアレンジを加えた「ロマンティック フローラルグリーン」の香り。

容器パッケージには、“大人可愛い、ロマンティックな世界観”を表現。花や植物をあしらった優美で上品な乙女心をくすぐるデザインとなっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP