世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

光と影のムード演出ホリデーコレクション クレ・ド・ポー ボーテ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、「Collection Nuit de Chine」をテーマにしたホリデーコレクション10月21日より数量限定発売する。

2017年ホリデーコレクションのテーマは「Collection Nuit de Chine」。東洋と西洋の文化が融合した大胆かつ繊細で優美な世界観をより色濃く発信する。

ホリデーコレクションは、ラブストーリーの4シーン(予感、出逢い、距離、情熱)と、アイテム(スキンケアコフレ、ペンシルセット、ネールセット、メーキャップコフレ)が連動する。

スキンケアコフレは、洗顔フォーム、化粧水、乳液(日中用、夜用)とコットンのセット。

ペンシルセットは、アイシャドーとしてもアイライナーとしても使えるペンシル。なめらかに伸び広がり、軽やかにまぶたにフィットする。

ネールセットは、闇にとけ込む官能的な色彩と月明かりのような輝きで指先に妖艶な表情を与える限定3本セットだ。

メーキャップコフレは、口紅、アイシャドー、マスカラ、チークカラーのセット。暗い夜道になびくドレスのように光と影を纏った妖艶なまなざし。欲望を掻き立てるリッチな唇、ほのかに紅潮したほお。ドラマチックな夜を祝う限定メーキャップコフレとなっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP