世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

セブン&アイ×ファンケル スキンケアライン全面刷新

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、同社と株式会社セブン&アイ・ホールディングスが共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」を12月4日より全面的にリニューアルして発売する。

“無添加処方”による肌へのやさしさにプラスして、今回初めて植物の発酵成分を配合し、“植物発酵”の力でうるおいのあるツヤ美肌に導く12品目にラインアップを一新する。

アイテムとして、オールインワンアイテムの「うるおい ジュレミルク」や朝・夜のプレミアム美容液「2回の集中ケア 美容液(保湿)」などを展開。商品は、全国のセブン‐イレブンのほか、イトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ約20,000店で発売予定だ。

ラインアップは、ファンケルの「無添加処方」により、肌にストレスを与えないだけでなく、美容成分が効果的に働く状態に肌を整える。

また、リニューアルに伴い、角層をやわらかくして浸透を高める「セイヨウナシエキス(発酵)」や、うるおいを与える「白ブドウ発酵エキス」など、植物由来の「発酵成分」を新しく配合した。乾燥してくすみがちな肌をたっぷりのうるおいで満たし、明るくイキイキとした肌へと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP