世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ミスト状オイル美容液が新登場 資生堂リバイタル グラナス

株式会社資生堂(東京都中央区)は、自分の可能性を信じ、輝きつづけるために努力や支出を惜しまない30代以降の女性たちに向けたブランド「リバイタル グラナス」から、ミスト状オイル美容液をこのほど発売した。

艶とハリ感を瞬時にかなえるミスト状美容液で、朝晩の洗顔後や日中の化粧直し、マッサージなど、多彩な使い方でいつでもどこでも使用できる。

みずみずしい感触でハリ感を引き出すセラム層と、艶を与えるなめらかなオイル層を絶妙なバランスで配合。混ぜてから使用することで、オイルなのにさらっと心地よい感触で、他のスキンケア製品となじみのよい肌に整える。

「リバイタル グラナス」は2008年の発売以来、ターゲットの女性が、シワや乾燥、くすみなどのエイジングサインを気にすることなく笑顔が魅力的な女性になれることを支援し、2017年はヘルシーグロウ(健康的な艶)を提案している。

今回、ブランドが提唱する「笑顔が美しく映える艶、ハリ感がある肌」をいつでも瞬時に叶えられるミスト状オイル美容液が開発された。

スーペリアグロウオイル(ラベンダー油、ローズマリー油、ホホバオイル)配合で、瞬時に肌に艶、うるおいによる透明感を与える。

心地よいグラナスフローラルの香りに、心安らぐようなラベンダー、ローズマリーの香りをプラスし、リラックスしながら毎日のお手入れができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP