世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

温泉研究から生まれたスキンケアnesnoより ミッキーコフレ登場

日東電化工業株式会社(群馬県高崎市)はスキンケアブランド「nesno(ネスノ)」からミッキーデザインのクリスマスコフレセットを数量限定で11月より発売開始する。

人気No.1のネスノバランスセラム(化粧水)とネスノバランスベール(保湿ゲル)に、おでかけに便利なA3ファイルもすっぽりと入る、コットンマルシェバッグをセットにした。

11月より全国のバラエティショップにて発売開始する。

ネスノは温泉の美肌効果を研究し、肌に効果の高い成分を特定。全てのブランドアイテムに独自のバランスでミネラル成分を配合している。

2004年に発売されて以来、美容のためはもとより、敏感肌の利用者からも高い評価を得てきたスキンケア・ヘアケア・ベースメイクブランドだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  2. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  3. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP