世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

BOTANISTのトライアルにぴったり 携帯セット登場

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、シリーズ累計出荷3,500万本を突破したボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」より「ボタニカルシャンプー&トリートメント&ボディーソープの携帯セット(モイスト / スムース)」を11月20日発売する。

BOTANIST定番品のトライアルや、ちょっとしたお出かけにもぴったりな使いきり携帯パウチのセットが登場。セットにはボタニカルシャンプー・トリートメント2回分、 ボタニカルボディーソープ4回分が含まれている。

シャンプー・トリートメントは髪質に合わせて「モイストセット」と「スムースセット」から選べる。

モイストは、ダメージを補修し、毛先がまとまる、しっとりとやわらかい仕上がりへ。 髪の広がりを抑えたい人、ダメージヘアが気になる人、乾燥やパサつきが気になる人におすすめだ。スムースは、さっぱりとした洗い心地で髪にハリ・コシを与え、軽やかな仕上がりへ。  髪のハリ・コシが気になる人、髪が細く柔らかい人、さらさらとした指どおりがお好きな人におすすめだ。

ボディーソープは使用感と香りの違いを試せるモイスト・ライトの2種類入り。

同製品を使用したことのない人や、モイストとスムースどちらも試したいという人に、トライアルとしてぴったりなボタニカルシャンプー&トリートメント&ボディーソープの携帯セットの登場だ。ジムや短期出張などのちょっとしたおでかけにも便利だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP