世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

スパイス感覚で使えるデイリーユーズのスーパーフード

株式会社GUE TRADING(長野県上田市)は、モバイルできる×小容量で使い切り×集めておしゃれなスパイス感覚で使えるスーパーフードシリーズ「SUPERFOOD TO GO」をこのほど全国販売開始した。

「スーパーフードを日常的により楽しんで使ってほしい」「外出先、職場にパッと持っていって気軽に使ってほしい」そんな想いからSUPERFOOD TO GO が誕生した。

スパイス瓶入りで、場所を問わず、様々な料理、スイーツ、ドリンクにふりかけるだけでスーパーフードを日々摂取できる。ハンディーサイズで持ち運びにも便利。詰め替え用製品も近日リリース予定だ。

統一性のある、集めて楽しいおしゃれなデザイン性で、キッチンやリビングもスマートに演出する。スパイス瓶の中身が見えるデザインで、小物入れなどとしてリユースできる。朝用/昼用/夜用/カカオセット/コンプリートセットも展開している。

すでに人気の高いマキベリー、マカ、チアシード、カムカム、カカオニブ、カカオパウダーの6種でスタート。有機JAS認定原料を100%使用している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP