世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウ「Impress GRANMULA」、高価格ベースメイク投入

カネボウ化粧品は9月6日、高価格帯コスメブランド「Impress GRANMULA(インプレス グランミュラ)」に新しくベースメイクアイテムを投入する。ファンデーションと化粧下地の2種類で、同社最高価格帯のベースメイク商品となる。

「インプレス グランミュラ」は最高級のエイジングケアを求める女性向けに開発された百貨店展開ブランドで、現在はスキンケア商品のみの販売。高級価格帯スキンケアのユーザーは、ブランドへのロイヤリティが高く、同一ブランドで使用品を揃えたい欲求が高いことから、ラインナップを拡充して愛用者のニーズに応えた。

インプレス グランミュラファンデーション「インプレス グランミュラファンデーション」(商品名=画像、30g、税込21,000円)は最高級の使用感とツヤのある仕上がりを追求したファンデーション。水分や汗にも強く、スキンケアと共通の美容成分も配合しエイジングケアもできる。

「インプレス グランミュラメイクアップベース」(30g、12,600円)は、やわらかな感触で肌の質感をコントロールする化粧下地。3種の球状パウダーが光を拡散させ、肌の凹凸や毛穴などをぼかし、ファンデーションを美しく仕上げる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP