世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「SHISEIDO」秋冬新商品を発表、ファンデなど5品目

SHISEIDOシアーアンドパーフェクトファンデーションSHISEIDOイメージ資生堂は、「SHISEIDO」ブランドの2013年秋冬新商品(新商品イメージ=画像)を発表した。ファンデーションコンシーラー、アイブローの新商品を発売するほか、アイシャドー、口紅の色調を追加する。8月1日から発売を開始し、全国の百貨店ほか資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で取り扱う。
新商品「SHISEIDOシアーアンドパーフェクトファンデーション」(商品名=画像)6色、30ml、税込4,200円)は、秋冬のトレンドである「素肌感」が実現できるリキッドファンデーション。同社独自の光学粉末・リフレクト&フィットパウダーを配合、均一なスキントーンに仕上げる。さらっとした使い心地。

▽「SHISEIDO ナチュラルフィニッシュクリームコンシーラー」(5色、10g、税込3,150円)
自然な仕上がりのクリームコンシーラー。
▽「SHISEIDO アイブロースタイリングコンパクト」(2種、4g、税込3,675円)
2色をブレンドし、自然で立体的な眉を演出する。
▽「SHISEIDO ラッカールージュ」(4色、6ml、税込3,675円)
色調追加。「濃厚な発色」、「深いつや」、「うるおい」の3つの効果がある口紅。
▽「SHISEIDO ルミナイジング サテンアイカラー トリオ」(3種、3g、税込4,200円)
色調追加。見たままの色がクリアに発色できるアイシャドー。

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP