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「肌悩みを感じさせない若々しさ」資生堂インテグレート刷新

株式会社資生堂(東京都中央区)は、前向きに美しく生きる大人の女性を対象にしたセルフメイクアップブランド「インテグレート グレイシィ」をリニューアルし、新製品の口紅「エレガンスCCルージュ」をはじめ、刷新されたアイテム全12品目39品種を3月21日に発売する。

新発売の口紅「エレガンスCCルージュ」は、1品5役(うるおい持続・くすみカバー・縦じわカバー・美発色・ふっくら仕上げ)の高機能で、素唇の悩みを解消しながら品よく華やぐ色付きを実現する。

「エレガンスCCルージュ」は21色の豊富な品揃えの詰め替えタイプで、様々なカラーをリーズナブルで気軽に楽しめる。ケースについては、定番のデザインに加え、オリジナルデザインの「エレガンスCCルージュ用ケース」2種を数量限定で発売する。

人気のパウダリーファンデーション「ホワイトパクトEX」は、外装を刷新したコンパクトケースとスポンジをセットした特製セットを数量限定で発売する。

その他、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、リップライナーも外装を刷新する。

直近10年間で、40・50代をとりまく美やファッションへの探求心と女性のライフスタイル、価値観は大きく変化している。40代のセルフメイクアップ市場も伸長傾向にあり、「子育て時期を終え、年齢を重ねたなりのライフスタイルを楽しみたい」と願う女性が増えていることが伺える。

このような背景から、「インテグレート グレイシィ」は自分らしいスタイルを楽しみたい女性に向けて、「肌悩みを感じさせない若々しさ」と「品のよいかわいらしさ」を実現するメイクアップブランドにリニューアルする。

大人の女性が持つのに相応しいかわいらしさとモダンなデザインに、ブランドロゴとパッケージも刷新した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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