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マツモトキヨシ ヘアケアブランドLUNG TA高機能リニューアル

株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市)は、高機能ヘアケアブランド「LUNG TA(ルンタ)」を3月10日リニューアル発売する。

2008年5月に誕生した「LUNG TA」は、愛され続けて10年、変わらない人気を誇るプレステージヘアケアブランド。そのサイエンティフィックな処方は、10年経った今でもファンを魅了し続けている。

リニューアルでは、「LUNG TA」独自のヘアサイエンスによって、さらに高機能にし、3ステップでヘアダメージをケアするラインアップで登場する。

美容成分を髪の内部へ届けるブースター成分を10倍に増量。髪の内部に美容成分が多く留まり、効果が長時間持続する。

ハイダメージケア、ハイエイジングケアそれぞれに、ダメージを補修する成分を配合。髪全体を美容成分で満たす。浸透力を高めるため、ナノ化・低分子化された美容成分を配合することで、髪の芯までスピーディーに届く処方となっている。

また、髪のケアだけでなく頭皮環境にも着目。「LUNG TA」に使用している洗浄成分は、毎日使うシャンプーだからヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分を100%使用。頭皮環境をすこやかに保つ。

値段はそのままに内容量を20%増量。さらに、機能性を感じられる洗練されたクリーンなパッケージデザインへ変更する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

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