世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「タイムシークレット」パウダー、カバー力、潤い200%アップ

msh株式会社(東京都港区)は、シリーズ累計180万個突破、カバー力に定評のある大人気プレストパウダー「タイムシークレット」をリニューアルし、さらに美しく、さらに肌に優しい、進化したカバー力を実現する大人のベースメイクブランドとしてWEB先行発売した。

いつどんな時でも高パフォーマンスな仕上がりを追求する「TIME SECRET」の大人気プレストパウダーがさらにパワーアップ。

カバー力はもちろん、各種成分を200%にアップしたリッチな潤い感と肌への優しさで、サラサラ上質肌を叶える。

サッとひと塗りで微細のパウダーが肌にフィットし、くすみや毛穴を瞬時にカバー。テカリが出にくく、サラサラ感をキープする。

人気の理由は、崩れにくく絶妙なカバー力を兼ねそろえ、プチプラなのに、高機能な事。さらに保湿力もパワーアップ、洗練されたスマートなパッケージに生まれ変わった。

3月15日に、全国発売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP