世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

世界で2秒に1本売れる「ロレアル パリ カラーリスタ」 日本上陸

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開する「ロレアル パリ」は、“ヘアカラーにメイクアップの楽しさを”をコンセプトとした、新しいファッションヘアカラー「ロレアル パリ カラーリスタ」を3月23日より発売する。

「ロレアル パリ カラーリスタ」は2017年にヨーロッパやアメリカで発売され、その新しいコンセプトがSNSや動画サイト上で話題となり、世界で2秒に1本売れているラインナップへ成長した。全世界における2017年の販売数は2,000万本以上にのぼり、待望の日本上陸となる。

「ロレアル パリ カラーリスタ」の製品ラインナップは、デザインと染めたい期間を選んで遊べる4種類。

2日~1週間ほど持続する9色の「ロレアル パリ カラーリスタ ヘアメイクアップクリーム」をはじめ、その日だけ色が楽しめる5色の「ロレアル パリ カラーリスタ ヘアメイクアップスプレー」、より長く色が持続する4色の「ロレアル パリ カラーリスタ デザイニング ヘアカラー」、そしてカラ―で遊ぶためのベースづくりとして2種類の「ロレアル パリ カラーリスタ ブリーチ」を展開する。

「ロレアル パリ カラーリスタ」は、全国のロフト、ドン・キホーテ、および@cosme shopping、Amazon販売する。また、発売に先駆けて3月16日~18日の期間、渋谷ロフトにて先行発売イベントを行う。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP