世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

エステ技術を組み合わせた『メガビューティ』をリニューアル

株式会社ナリス化粧品(大阪府大阪市)は28日、独自のエステティック技術のノウハウを組み合わせた家庭用美顔器『メガビューティ』をリニューアルし、4月21日から販売を開始すると発表した。

同社の調べでは、老化角質(垢)のケアをしている人はわずか9.6%と極めて少ないのが現状。垢のある肌では、化粧水が肌に入りにくく、拭き取り用化粧水を使っても全ての垢を拭き取ることはできない。

『メガビューティ』では、基本のスキンケアと共に使用することでエステレベルの透明肌を実現。垢だけにとどまらず、毛穴の奥の汚れやたばこの煙もきれいに拭き取ることができる。

『メガビューティ』は2001年に初めて開発して以来、今回が4世代目。今回のリニューアルでは、新たにクール機能を付けたのが特徴となっている。

具体的には、『メガビューティ』にコットンを装着して保護化粧水をしみこませ、2Cイオンバランシングモード(温熱の2分後に冷却に自動切換え)を使って肌をお手入れする。次いで、乳液、クリームを手で肌になじませて、ホット&クールエクササイズを使って温熱と冷却を1分ごとに自動で繰り返す。温度差によって肌のはり感がアップするという。

今回のリニューアルに伴い、4月1日~5月20日まで、同社エステサロン『デ・アイム』において低価格で新しい『メガビューティ』を体験できるキャンペーンを行う。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP