世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

抜け感のあるナチュラルな立体眉へ エチュードハウス眉マスカラ

アモーレパシフィックジャパン株式会社(東京都港区)は、エチュードハウスから、抜け感のあるふんわり立体眉をつくる眉マスカラ「カラーマイブロウ マスカラ」を6月1日発売する。

ひと塗りでしっかり眉1本1本をカラーリングし長時間発色をキープ。ヘアカラーや気分に合わせてトーンアップし、立体感のふんわりナチュラルな眉に仕上げる。

べたつかない“ソフトホールドジェルタイプ”で、ダマにならず眉1本1本をカラーリング。速乾性に優れているため、美眉を素早くセットすることができる。

ヘアカラーに合わせて選べる5色展開で、メイクを一気にあか抜けさせる。眉毛の存在感を和らげて、抜け感のあるナチュラルな印象に仕上げる。

眉1本1本をコーティングするポリマー成分が、汗・水・皮脂による崩れを防ぎ、美眉を1日中キープする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP