アッという間にストレートに コーム型ヘアアイロン登場

最新商品

2018.07.2

編集部

株式会社ミータン(東京都西多摩郡)は、髪の毛をとかすだけで簡単にプロ級ストレートヘアの仕上がりになるコームアイロン「ビューティーコームアイロン」を発売した。

安全設計の日本製で、電圧がAC100-220Vの間ならどこの国でも使用できる。かさばらないサイズで出張先や海外に気楽に持って行ける。

時短が嬉しい、コーム型ヘアアイロン。これさえあれば、ボサボサ頭もアッという間にストレートに仕上がる。コーム型ヘアアイロンだから、髪の毛をとかす様に動かすだけで簡単にプロ級の仕上がりが実現する。

コーム部分は独自のブラシ型特殊プレート(特許取得)を採用した。一般的なストレートアイロンとは異なり、挟み込んでストレートにするタイプではないので、毛髪をつぶすことなくストレートが可能になる。

コーム内側のセラミックと熱が組み合わされることでマイナスイオンが発生し、その効果でキューティクルが保護され、熱によるダメージを軽減する。また、マイナスイオンによって潤いに満ちたツヤツヤの仕上がりへ導く。

また、サイドのギザギザで、内巻き・外巻きも簡単に作れる。

通常のヘアアイロンに比べて時間も短縮でき、アイロン部分に直接触れることが無いので火傷の心配が無用だ。万が一電源を消し忘れても、20分で自動的に電源が切れるので安心だ。

参考リンク
株式会社ミータン

#

↑