眠っている間にほてった肌を集中ケア 「豆乳あろえぱっく」

最新商品

2018.07.3

編集部

豆腐・豆乳の製造販売と、豆乳化粧品の販売を手掛ける株式会社 豆腐の盛田屋(福岡市博多区)は、夏季限定の夜用パック『豆乳あろえぱっく』を7月1日より期間限定で発売した。

『豆乳あろえぱっく』は、眠りについてからの3時間に着目し開発した「夜用パック」だ。塗って眠るだけで、翌朝はしっとりもちもち肌に。

アロエ成分配合のひんやりパックなので、ベタつき、乾燥、日焼けなど悩みの多い夏の肌におすすめの商品だ。

同商品は、豆乳やアロエ、ヒアルロン酸、スクワラン、おやすみ保湿成分エグゾシンなどの美容成分がたっぷり入っている。寝ている間に保湿して、日中のダメージを集中ケアする。

昔から美肌ケアに活用されてきた「アロエ」は、保湿やプツプツケアなど、その美肌効果は多才だ。特に、紫外線ダメージを受けた肌を健やかに整える働きに優れている。

フレンチポリネシア由来のコパラと呼ばれる石は、ミルフィーユ状にいくつもの層をなしている。この中に生息する微生物から抽出した成分「エグゾシン」は、睡眠中に日中の様々なダメージを集中ケアしてくれる。

大きさの異なる2つのコラーゲンを配合、浸透型コラーゲンが肌に潤いを与え、被膜型コラーゲンが肌表面にヴェールを作り、潤いをキープする。

参考リンク
豆腐の盛田屋

#

↑