skinvillホットクレンジングジェル くまのプーさんデザイン登場

最新商品

2018.07.11

編集部

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、スキンケアブランドskinvill(スキンビル)より、「ホットクレンジングジェル くまのプーさんデザイン」を8月1日から順次発売する。

ハチミツをはじめとする計33種類の美容液成分をたっぷり配合した「ホットクレンジングジェル」。毛穴吸着成分で汚れをつるんと落としながら、しっとりとした潤いのある肌へと導き「つる落ち、しっとり」を実現した。

温感ジェルで汚れ吸着して落とした後、収れん効果のあるハマメリス葉エキス により肌をキュッとひきしめる。つるんとした毛穴の目立たない肌へと導く。

また、メイクや汚れに密着し、包み込むようにクレンジングするメルティング処方を採用。ジェルがクッションの役割を果たしてくれるので、こすらずに簡単メイクオフができる。

1本でメイクオフと洗顔機能を兼ね備えているため、w洗顔が不要で、時短ケアが可能になる。

同社は、商品の発売を記念して、Twitterクイズキャンペーンを開催。7月17日までの期間中、クイズに正解した人から抽選で100 名に「ホットクレンジングジェル くまのプーさんデザイン」をプレゼントする。

参考リンク
skinvill

#

↑