ファンケル ツヤとうるおいのある美しい髪に整える新ヘアケア

最新商品

2018.07.17

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は8月20日、「シルキーヘアエッセンス」と「モイストヘアスタイリング」を通信販売と直営店舗で新発売する。

「シルキーヘアエッセンス」は、指通りの良いサラサラとした髪に整える毛髪用美容液。「モイストヘアスタイリング」は、髪のダメージをケアしながら自然なスタイルを維持するクリーム状のスタイリング剤だ。両製品ともツヤとうるおいのある美しい髪に整える。

共通成分の「シア脂」が、髪の表面をなめらかにして、傷んだ髪を集中的に補修。「アロエベラエキス」が、髪の内部へうるおいを与えて、水分を保持する。

また、「ククイナッツオイル」が、髪の表面をコーティングしてツヤのある美しい髪に整える。

「シルキーヘアエッセンス」は、うるおい層とオイル層の美容成分からなる二層式の毛髪用美容液で、振って混ぜて使用する。ベタつかない使用感で、指通りの良いサラサラとした髪に整える。また、「プロテクトコート成分」により、日常に受ける摩擦や外的刺激から髪を守り、ダメージを受けにくくする。

「モイストヘアスタイリング」は、髪のくせやうねり、乾燥などの髪の悩みをケアするクリーム状のスタイリング剤だ。「ニュアンスキープ処方」により、固め過ぎず手ぐしの通る自然なスタイルを保つ。さらに汗や湿気の影響を受けにくく、セットした状態が長続きする。

参考リンク
ファンケル

#

↑