大人女性にこそ似合う新発想ピンクルージュ登場

最新商品

2018.07.23

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市中区)は、『プライムルージュ』全10色を8月20日より通信販売および直営店舗にてリニューアル新発売する。

「もうピンクは似合わない」 そう思い込んでいつの間にかピンクを手に取らなくなった大人女性に、大好きなピンクを再びまとう喜びを。新発想“ピュア発色センサー” で大人女性にこそ似合う、究極のピンクを開発。

唇の色に左右されず、ルージュの色を見たままに発色する“ピュア発色センサー”で、ひと塗りで唇も肌も華やぐルージュが誕生した。

くすみやたるみの影といった大人の肌悩みに応えるアテニア独自の設計。“クリア発色パウダー”のピンクの光がレフ板のように肌のくすみを払い、美しい発色と上質な艶を実現する。

大人の肌の気になるくすみやたるみによる影を払って、どんなカラーもクリアに美しく艶やかに発色させる。

女性らしさと若々しさを実現するピンク系のバリエーションが充実。肌色やシーンに合わせて選べるピンク系4色を揃えた。特に「01 ザ・ピンク」は顧客の意見を取り入れながら共に作り上げた究極のピンク。どんな肌色にも合い、シーンを選ばないオールマイティなピンクに仕上がった。

参考リンク
アテニア

#

↑