マミーボディミルク、保湿力がアップしてリニューアル

最新商品

2018.07.24

編集部

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、ママたちとの共同開発シリーズ第2弾として、保湿力がパワーアップしたマミーの無添加ボディミルクを8月8日発売する。

食品成分にこだわってつくったスキンケア&ボディケアシリーズ「マミー」からママたちが厳選したうるおい成分を配合、しっとりうるおうのにべたつかない100%食品成分のボディミルクをリニューアル発売する。

親子で使用できる無添加・低刺激性の処方と可愛らしいデザインで、親子のスキンケアタイムをやさしく楽しい時間へ導く。

優れた保水効果と、なめらかさで知られている寒天を使った新処方を採用。みずみずしい使用感になり、肌なじみが良く、保湿力がさらにアップした。

ママたちが選んだ天然由来のうるおい成分(ホホバオイル、セラミド、アロエ果汁、ヒアルロン酸、ゆず)を配合し、しっとり感がさらにアップ。しっとりなのにベタつかず、赤ちゃんや敏感肌の人にもやさしい使い心地だ。

内容量も200gへと増量し、親子でたっぷり使える量に。さらに手の平で押しやすいポンプを採用した。

無香料のタイプとシトラスタイプで発売。シトラスタイプは、柑橘系の100%天然精油(オレンジ、ユズ、ライム、レモン、マンダリンオレンジ)をブレンドしたさわやかな香りで展開する。

参考リンク
マミー

#

↑