朝と夜で異なる香りや感触 トワニーからハンドクリーム2種類登場

最新商品

2018.07.25

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、いつまでも美容を楽しむ女性を応援する「トワニー」より、使用するシーンに合わせて香りや感触を楽しめる2種類のハンドクリームを10月16日発売する。

今回、ハンドクリームに求める機能が、日中は紫外線防止効果があることや手を美しく見せること、夜は長時間うるおいが持続するなど、朝と夜で異なる事に着目した。

そこで、朝と夜にスキンケアをするように、ハンドケアの習慣化も提案。大人女性の手肌になめらかで艶やかな品格のある美しさを与える。

「トワニーハンドクリーム リフレッシュアロマ」は、軽やかな感触でなめらかになじみ、乾燥や紫外線を防ぐ、日中におすすめのハンドクリームだ。微粒子パールを配合する事で、自然なツヤ感を与え、手を美しく見せる。快適な朝をイメージし、気分をリフレッシュさせるフローラルハーブの香りに仕上げた。

「トワニーハンドクリーム リラックスアロマ」は、濃厚なコクのある感触で肌を包み込み、使うたびになめらかな手肌へ導く夜用のハンドクリーム。オイルリッチな感触が、ふっととろけて肌になじみ、ピタッと密着。指先までしっかりトリートメントし、ふっくらとしたツヤ肌に仕上げる。気分をリラックスさせるフローラルローズの香りだ。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑