産後の心身の不調を和らげる「産後育児サプリ ママの素」

最新商品

2018.07.30

編集部

ブルーア合同会社(東京都品川区)は、このほど「ママの素 オンラインストア」をオープンし、産後・育児中のママの心と体に寄り添うサプリ「産後育児サプリ ママの素」の販売を開始した。

現在、核家族化の急激な進展によるコミュニティの分断化などの社会的背景や、産後のホルモンバランスの急激な変化、生活スタイルの変化など、複合的な原因から、産後及び育児中のママが心と体の不調を抱えるケースが増えている。

厚生労働省などの行政機関も産後ケアに力を入れ始めているが、まだまだ辛さを抱えているママたちのサポートが必要な状況だ。そこでブルーア合同会社は、子育て中のママの元気をサポートする第三の選択肢として、新しいサプリメントを開発した。

産後に辛さを味わった姉妹が、和漢の専門家や産婦人科医、協力してくれた試飲モニターなどのアドバイスを受けながら、約3年をかけて開発。

ゆっくりと心と体に届く和漢素材8種類と比較的早期に体感を得られるとされる洋素材5種の作用メカニズムを十分に研究した上で組み合わせたところに最大のオリジナリティがある。

また、「授乳は続けたい」というモニターママたちの声に応え、授乳中でも安心な素材のみを配合している。

参考リンク
ブルーア合同会社

#

↑