こっそりキレイになりたい女性の為のコミュニティサイトオープン

最新商品

2018.08.1

編集部

クオン株式会社(東京都港区)は、 “こっそり”キレイになりたい女性に役立つ商品や情報が手に入るコミュニティサイト「こっそりキレイ コミュニティ」を7月31日オープンした。

同サイトは、「太陽ケアサプリ」のネット購買市場のトップブランドであるキラ★リズムと共同で運営する。

キラ★リズムは、太陽に負けないサプリ「ホワイト ヴェール」や、置き換えダイエット「ヨガフルーツ®スムージー」をはじめとするブランドを展開し、女性のココロと体を応援する商品の提供を行っている。

クオンは、ソーシャルメディアをマーケティングに活用する「消費者コミュニティ」の理論と手法を開発し、各業界のマーケティング先進企業を中心に100社以上の企業にサービスを提供している。

「こっそりキレイ コミュニティ」は、肌やカラダを自宅で“こっそり”磨きたい30~40代の女性のための会員登録無料のオープン型コミュニティだ。

「最近体型の変化が気になってきたけれど、なかなかダイエットを始められない」「化粧品で隠しきれないお肌の悩みで困っている」など、スタイルやスキンケアに関する女性の悩みは、友達同士でもなかなか話しづらいもの。

「こっそりキレイ コミュニティ」では、日々のスキンケア、ダイエット、エイジングケア、人には話しにくい部位のケア、白髪染めなど普段ほかの人には話しにくいテーマについて、匿名で気軽に情報交換する事ができる。

また、「こっそりキレイ」になりたい気持ちについて、ユーザー同士で励まし合いながらおしゃべりする事で、美容の楽しさを知り、よりよいケア方法を身につける事もできる。

参考リンク
こっそりキレイ コミュニティ

#

↑