世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

資生堂、『レシピスト(recipist)』の価格を発表

株式会社資生堂(東京都中央区)は6日、20代女性に向けた新プチプラスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト(recipist)』の商品ラインナップおよび、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」での販売価格を発表した。

2017年8月に実施した「レシピストぴったりキャンペーン」では、発売前に化粧水2種を各5000名、計1万名にプレゼント。いち早く体験してもらい、感想を聞くとともに、ワタシプラス販売価格を予想してもらった。その結果、回答したおよそ3000人のモニターの平均予想販売価格がワタシプラス販売価格の約3倍となる約1800円となり、中には1万6000円以上と予想した人もいた。自然由来成分にこだわったレシピストの使用感に満足している人が多い結果となっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP