LUSH SPA アーユルヴェーダトリートメント「KARMA」登場

最新商品

2018.08.8

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、9月20日より、ラッシュスパとして約2年半ぶりの新トリートメントで、アーユルヴェーダからインスピレーションを受けて開発したフォーハンドのフルボディトリーメント「KARMA(カルマ)」の提供を開始する。

予約受付は、9月1日から開始する。

市場の喧騒、コンクリートに共鳴する雑踏、クラクションとエンジンの音が響き渡るインドの街に溢れる音の数々。やがてそれらが黄昏と共に夜の闇に溶け込んだかと思うと、たちどころに現れる満点の星の輝き。灼熱のカルカッタの中心から、どこまでも広がるラジャスタン砂漠、古のダージリンの山々、湿度を帯びたケーララのジャングルへと逃避行。深いラグーンの水面を飛び越えて辿り着くのは、全身を包み込む温もりと森の静寂。

インドのアーユルヴェーダでは、身体にオイルを塗布することで長寿と健康を促し、病気や風邪、ストレス、緊張から守ってくれる効果があるとされている。また、健康状態が思わしくない時は、チャクラを通じて体内の「プラーナ(生命の力)」の流れが滞る状態に陥ることが原因と考えられている。

KARMAは、これらの教えからインスピレーションを得て開発されており、2人のセラピストがホットオイルをふんだんに使用し、トリートメントを全身に施すことで、プラーナの流れを刺激するフォーハンドのフルボディトリートメントだ。

まるでインドにいるかのような、KARMAの世界に誘うラッシュオリジナルの音源に乗り、流れとリズムを意識した、2人のセラピストのシンクロした動きを感じながら、心身のバランスを整えられる。

ラッシュファンの中でも長く支持されてきたKARMAのスパイシーなアロマの香り(パチョリ、オレンジ、松などのブレンド)を放つ、カカオバターとシアバターを溶かしたホットオイルを全身にふんだんに覆い、心身共に緊張を和らげ、ストレスを軽減する。また、シロダーラを通して第三の目である額と髪に温かいココナツウォーターが流れ落ちると、瞑想の世界へと誘いこまれる。

参考リンク
株式会社ラッシュジャパン

#

↑