ブーケのように彩る『トワニー ララブーケ』より限定コレクション

最新商品

2018.08.16

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)の大人女性をブーケのように彩るポイントメイクシリーズ「トワニー ララブーケ」は8月で1周年を迎える。時を経てもなお新しい魅力を感じる“アンティーク”をテーマに、8月16から今秋だけのコレクション「トワニー ララブーケ 1st アニバーサリー コレクション」を限定発売した。

2種類で展開するのは、温かみのあるキャメルカラーと女性らしいゴールドで、深みのある美しさを演出する「アンティークキャメルコレクション」と、ピンクパールをしのばせたシルバーとシックな印象のローズが映えて、凛とした女らしさを演出する「アンティークローズコレクション」。

目もとや唇を美しく彩るアイシャドウ2色とルージュ1色にオリジナルポーチがセットされたアニバーサリーコレクションとなっている。この秋、大人女性を美しく彩る輝きとニュアンスのある特別なアンティークカラーを楽しめる。

華やかさ、可愛さで、人々を魅了するブーケ。時間をかけて丁寧につくり込んでいくプロセスはまるでメイクのよう。

コンセプトであるMake-de-Bouquet (メイク・ド・ブーケ)は、ブーケをアレンジするように、好みやなりたい印象などによってアイテム、色、質感をさまざまに組み合わせて、一人ひとりそれぞれ異なる美しさをつくりあげることを目指す。

セットに入っているパウダーアイシャドウは、肌にとけこむようになじみ、上品な輝きの繊細なパールが艶感を演出。オイルリッチな感触でまぶたと一体化するようになじみ、透明感のある明るい目もとに仕上げる。

また、ルージュは、やわらかくとろけるような感触で、唇にピタッとフィット。高い保湿感で、つけるたびになめらかで美しい唇へと導きく。ほどよい艶で唇のシワを目立たなくカバーし、ふっくらハリのある印象の唇に仕上げる。

ピンクゴールドをあしらった限定デザインで登場する。

参考リンク
トワニー

#

↑