「インテグレート グレイシィ」の新ベースメイクアイテム登場
2018.08.22
編集部
株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメイクアップブランド「インテグレート グレイシィ」から、人気のパウダリーファンデーション「モイストパクトEX」「ホワイトパクトEX」をはじめ、パッケージデザインをリニューアルしたベースメイクアイテムと、限定ルージュケースを10月21日より発売する。
小じわ・くすみ・毛穴を美つや仕上げでカバーし、しっとりなめらか肌を叶えるファンデーション「インテグレート グレイシィ モイストパクトEX」にコンパクトケースがついた特製セットを数量限定で発売する。
また、 別売りのつけ替え用口紅にセットして使用する、オリジナルデザインの「インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ ケース」2種を数量限定で発売。
人気のパウダリーファンデーション、おしろい、化粧下地のパッケージを刷新する。
40代以降女性向けの美容、ファッションをテーマとした雑誌がここ数年増えていることからもわかるように、子育て時期を終えた40代女性の中には、「年齢を重ねたなりの自分らしいライフスタイルを楽しみたい」「今の自分に似合うものを賢く選択したい」と考える人も多くいる。
インテグレート グレイシィは、年齢を重ねた「品のよさ」と「センス」を加えておしゃれを楽しみたい女性たちに向けて、「大人のかわいらしさ」を引き立てるメイクアップによって生きいきとした印象を叶える。
- 参考リンク
- インテグレート グレイシィ