カネボウ オイルイン美容液 「リサージ ミルクオイル」発売

最新商品

2018.08.24

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、カウンセリングブランド「リサージ」から、もっちりハリ肌へと導くエイジングケア美容液「リサージ ミルクオイル」を10月16日発売する。

「リサージ」は、忙しい中でも賢くキレイを叶えたい、と思う「スマートシンプル志向」の女性に向けて、シンプルステップでなりたいキレイに合わせた提案を行うカウンセリングブランドだ。

この秋、化粧水や化粧液の後に使うエイジングケア美容液「ミルクオイル」を提案。ミルクのうるおいとオイルのコク、美容液の美肌効果を兼ね備えた満足感の高いアイテムで、「リサージ」ならではのスマートシンプル美容を実現する。

ミルクオイルは、ミルクから濃密オイルが弾けだし、うるおいを閉じ込めてもっちりとしたハリを感じる肌に整える。

20年以上乳化剤に携わってきた研究者が開発を担当。ミルクが肌の上でほぐれ、美容成分が角層に浸透し、オイルが肌をラッピングする、こだわりの処方となっている。

ミルクのような肌あたりで、オイルのコクとうるおい感を実現する。なじんだ後は、べたつかずもっちりとしたハリを感じる肌に整え、乾燥による小じわを目立たなくする。

参考リンク
カネボウ化粧品

#

↑