肌と目もとにピンと張るようなハリ カネボウ リフトセラム誕生

最新商品

2018.09.7

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、グローバルブランド『KANEBO』から、ハリ不足や乾燥などの肌悩みに対応し、ジョーラインの肌や目もとの肌にピンとはね返すようなハリを与える「カネボウ リフト セラム」を9月7日発売した。

ジョーラインとは、頬骨から下の、顔の下半分のエリアのこと。美しさや若々しい印象を決定づける基準の一つとされている。

カネボウ リフトセラムは、ジョーラインの肌や目もとのハリ不足にアプローチ。濃密なうるおいとハリを与え、肌印象をきゅっと引き締める。美しさを底上げするエイジングケア美容液となっている。

角質深くまでうるおいで満たし、ピンとはね返すようなハリを実現する。

なめらかなテクスチャーで心地よく肌に広がり、肌を引き締める。「ピンとハリ肌ヴェール」「ぎゅっと満ちるうるおい」「はね返すようなハリ」「ふんわり明るくみせるソフトフォーカス効果」の4つの包括アプローチを1本でケアする。

みずみずしく可憐な茶花の香りであるティートピアを基調としながら、咲き誇る花々を想わせる、グリーンフローラルブーケの香り。エレガントな香りが前向きな気分へ誘う。

参考リンク
カネボウ化粧品

#

↑