ポーラ、『リンクルショット メディカル セラム』をタイで販売へ

最新商品

2018.09.19

編集部

株式会社ポーラ・オルビスホールディングス(東京都中央区)は、2017年1月に発売開始したシワを改善する薬用化粧品『リンクルショット メディカル セラム』のタイでの販売を9月21日より開始する。今後も海外での展開を順次拡大し、海外事業の成長加速とポーラブランドそのものの価値向上を目指す。

『リンクルショット メディカル セラム』に配合されているシワ改善有効成分「ニールワン」は、日本はもとより世界でも初めて開発・配合に成功した成分。そのため、開発段階から長期の安全性調査を実施してきた。

現在は、製造販売後調査を継続しているが、1年経過した時点でも重篤なトラブルがなかったことから、今年6月の香港・台湾への進出に続き、今回のタイでの発売に至った。

今後も海外での展開を順次拡大し、より多くのユーザーに受け入れられるブランドへ育成していく。『リンクルショット メディカル セラム』は、2017年1月の発売以来、66万人を超えるお客に受け入れられ、2018年も堅調に推移している。

参考リンク
株式会社ポーラ・オルビスホールディングス
関連記事:「史上初「シワを改善する」効能の医薬部外品、ポーラ化成が発売へ」

#

↑