江原道から1本5役の機能性オールインワンジェル

最新商品

2018.10.2

編集部

自然派化粧品を企画販売する江原道株式会社(東京都港区)は、温泉水できれいになる大人肌のためのクイック・スキンケア『SPA』(スパ)シリーズから、1本で5役の機能を備えたオールインワンモイスチャージェルをリニューアル発売した。

『江原道 オールインワン モイスチャー ジェル  』は、忙しい大人のライフスタイルに合わせ、1本で「美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック」の5役の機能を備えたオールインワンジェルだ。

「5種のヒアルロン酸」を配合し、角質層全体にしっかりとうるおいを届け、うるおいを溜め込む設計を実現させた。コクがあるのにみずみずしいジェルは、まるで化粧水のような気持ちよい使い心地で、ジェル特有の皮膜感がなく、つけた瞬間に肌に溶け込むようになじみ、うるおいを抱えて長時間キープ。もっちり弾むようなハリ艶肌へと導く。

江原道SPAシリーズは「忙しい人をキレイに」をテーマに展開しており、子育て中のママや働く女性に人気のシリーズだ。SPAシリーズの商品は、出雲湯村の温泉水と、ラベンダーやローズマリー、ヨモギなど6種の天然ハーブキエスをブレンドした「SPA水」を使用して作られている。

参考リンク
江原道

#

↑