コーセー、9月に「ヴィセ」全面刷新で29品目90品種を新発売
2013.08.1
編集部
コーセーは9月5日、メイクアップブランド「ヴィセ」を全面刷新し、ポイントメイク・ベースメイク計29品目90品種(代表商品=画像、ノープリントプライス)を新発売する。上質な「大人グラマラス」を意味する「リッチ グラム」をブランドコンセプトに据え、従来と同様に手頃な価格帯でありながら、ワンランク上の上質感・本物感を取り入れたブランドとして提案する。
刷新のポイントとしては、ブランドロゴとパッケージをリニューアルした。ファッションに関連したレース・刺繍・ビジューなどのモチーフをデザインに採用し、モノトーンのグラデーションを組み合わせることで、トレンドを取り入れながらも、上質感のある大人の女性らしさを表現している。什器もブランドイメージを前面に打ち出したものに一新し、「リニューアル感」を強く訴求する。また、新アイテムも投入し、ラインナップ充実を図った。潤んだような目を演出する涙袋専用アイライナー「ティアドロップライナー」や、傷んだまつ毛をケアして、美しい素まつ毛を保つまつ毛専用美容液「ラッシュトリートメントエッセンス」など、トレンドアイテムが仲間入りした。
中心商品となるアイカラー、チーク、ファンデーションには、顔立ちの自然な立体感を出すパール粉体「ピュアゴールド」を配合。肌なじみの良い自然な輝きで奥行きを演出することで、ナチュラルでありながら彫りの深い印象の顔立ちに仕上げる。さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランなどの美容液成分を全品に配合しており、スキンケア効果も期待できる。
- 参考リンク
-
新商品詳細