ローラ メルシエより、潤いに満ちた輝きを叶えるグロウパウダー

最新商品

2018.10.4

編集部

資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、ローラ メルシエより、洗練された輝きをプラスしたフェイスパウダー「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」を発売した。

ブランドを代表する「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」の上質な使い心地と素肌のような仕上がりをパーフェクトに継承しつつ、テカリでもギラツキでもない内側から放つようなうるおいに満ちた輝き「ヘルシーグロウ」を叶える。

グロウフィニッシュのベースメイクの仕上げに、または輝きを強調したい部分に重ねて。さっとまとうだけで、肌に活きいきとした表情を与え、自信に満ちた存在感を演出する。

ルースセッティングパウダーの伝統的な処方に、独自にブレンドされたパールピグメントをプラス。ベースメイクのセット力をキープしたまま、うるおいに満ちた素肌のような理想的なツヤ感も実現する。

どんなライトでも美しく撮影できるよう計算した処方で、写真を撮った際に肌が白く光ったりしにくく、撮影やSNS映えに最適。フォトジェニック(インスタジェニック)な仕上がりを実現する。

保湿成分を配合した弾力のあるしっとりなめらかなパウダーが、肌にツヤとハリ感を与えながらぴたりとフィットする。過激な皮脂だけをコントロールし、ヨレやテカリの気にならない、さらりと端正なグロウフィニッシュを長時間キープする。

肌も気持ちも軽やかな、心地よい使用感を実現した。繊細な光のヴェールが小ジワや毛穴をぼかし、厚さや重たさを感じさせずにファンデーションのカバー力を底上げする。

参考リンク
ローラメルシエ

#

↑