​マッスルダイエットスタジオ「EXPA」10月に一挙3店舗オープン

最新商品

2018.10.9

編集部

RIZAPグループのRIZAPイノベーションズ株式会社(東京都新宿区)は、マッスルダイエットスタジオ「EXPA(エクスパ)」事業を急速に拡大中だ。10月4日に大森店、7日に八王子店、25日に大宮店と、10月中に一挙3店舗オープンし、計6店舗になる。

同社は2019年3月期までに計10店舗の展開を目標とする。

1号店の池袋店の調査によると、「筋肉をつけたい。カラダを引き締めたい」というニーズが高い一方で、これまでダイエットやトレーニングに挫折した経験から、継続することへ不安を持ったゲストが多いことが分かった。

そこで、11万人を超えるゲストに徹底的に寄り添い、コミット実現に導くことを強みとするRIZAPが、マンツーマンでこれまで培ってきたノウハウを、複数のグループセッションに転用した。

EXPAは、引き締まったカラダを手に入れることができる女性専用のマッスルダイエットスタジオだ。「目指せマイナス5キロ」をテーマに事業を展開している。

楽しく筋肉をつけることにこだわり、アップテンポな音楽と、暗闇と光が織りなす非日常的な空間で、集中して取り組める環境を完備した。

ゲストのニーズに応えて、なりたいカラダ別に4つのプログラムを用意。

全身を引き締めるダイエットに特化した「ボディメイクプログラム」や、くびれやお腹の縦ラインに特化した「ツイストプログラム」、しなやかで美しいボディラインに特化した「ビューティプログラム」、正しいフォームを知り、トレーニング効果を最大化させる「フレックスプログラム」から選択できる。

また、美しさを引き出す食事アドバイスや、毎月1回の無料カウンセリングにより、ただ痩せるのではなく、女性らしくしなやかで引き締まった美ボディへ導く。

参考リンク
EXPA

#

↑