SUQQUから濃厚アイ クリーム&アプリケーターがデビュー

最新商品

2018.10.9

編集部

株式会社エキップ(東京都品川区)は、SUQQUより、大人の目もとに着目した濃厚アイクリームと、血行を促すアプリケーターをセットで販売開始した。

スマートフォンの目覚ましで起き、通勤時にニュースをスワイプ。夜はタブレットでお気に入り動画を再生、SNS をチェックしながら眠りに落ちる。平均16 時間、目もとは休むことなく使われている。目もとの印象は、その人の印象すべてになり得るもの。SUQQU は艶、ハリをもたらすラグジュアリー アイ ケアを開発した。

「SUQQU インテンス リッチ アイ クリーム」は、こっくりと濃厚なテクスチャーが肌にのせた瞬間にとろけ、厳選された植物由来の保湿成分を肌へ届ける。マッサージに適した伸びの良さと、リッチなコクを両立した処方設計となっている。

ピンと張った、血色の良い艶やかな目もとへ。心地良くすっきりと明るい印象に整える。

さらに、特製のマッサージメソッド&専用アプリケーターが、目もとに温もりと刺激を与え、血流を促す。

専用アプリケーターは、温度が伝わりやすいアルミニウム製。指先から伝わる体温ですぐに温まり、目もとを冷やすことなく、心地よい温もりと形状で、目もとをピンポイントでほぐす。丸みがありながらもポイントをとらえやすく、しっかりと持ちやすい形状だ。目もとの血流を促し、すっきりとした明るい印象に導く。

参考リンク
SUQQU

#

↑