洗って潤う 髪にも肌にも優しい石けん「潤」好調続く

最新商品

2018.10.10

編集部

日本リンパ美容健康普及会 (静岡県静岡市)の無添加コラーゲン石けん「潤」(うるおい)が人気商品として売れ続けている。

この石けん、コラーゲンと馬油高濃度配合の完全無添加製品で、10年以上口コミだけで広がったロングセラー商品だ。

原料として、人の皮脂に最も近い成分「オレイン酸」を多く含む馬油をたっぷり使用し、無添加を実現しているので、敏感肌の人や子供から高齢者まで安心して使用できる。

洗髪、洗顔、全身用の石けんとしての機能はもちろん、弱アルカリ性に作っているため、泡の状態でパックしながら時間を置くことで角質がふやけててコラーゲンが角質層に入り込み、保湿されて潤う。

泡立ちが良く、バスタブにつかりながら優雅に洗顔パックを楽しめる。よく泡立てたクリーミーな泡を顔に載せ、軽く転がすように洗いそのまま泡パック。ぬるめのお湯でしっかりすすぐと毛穴がなくなったかのようなツルスベ肌を実感できる。

全身を洗う時も手でマッサージしながら洗い5分そのままパックしてから流すのがおすすめだ。きめ細かな泡が余分な皮脂を落とし、保湿もするのでローションやコンディショナーも不要、洗いっぱなしでOKだ。

ニキビを改善したい人にはヘビーユーザーが多い。馬油の抗菌作用とコラーゲンの修復作用がニキビ跡も消してくれる。

また、パックする事で自然に保湿されるので乾燥肌の人にも向いている。

参考リンク
日本リンパ美容健康普及会

#

↑