大人の肌と唇にイノセントな透明感 「パラドゥ」スペシャルコフレ

最新商品

2018.10.23

編集部

パラドゥ株式会社(東京都中央区)は、「パラドゥ」より、パウダリィファンデーション、サクラヴェールリップが1,300円で手に入るコスメセット「パラドゥ シャイニーコフレ」を10月24日、セブン‐イレブンで発売する。

華やかで、イベントなども盛りだくさんのこれからの季節。忙しい毎日でも美しさはキープしたい。帰りにふと立ち寄ったコンビニで、気軽にキレイをアップデートできるコスメと出会える。

そんな女性たちの想いに応えて、パラドゥから限定デザインのコフレが登場する。人気の「パウダリィファンデーション」と「サクラヴェールリップ」の現品を、“シャンパンの泡”をイメージした華やかなデザインで包んだ、1,300円のお得なセットとなっている。

「パウダリィファンデーション」は、ファンデーションのカバー効果と、お粉のようなサラサラとした軽い使用感を両立。“ファンデとお粉のいいとこどり”した新感覚のふんわりファンデーション。軽やかでふんわりとしたフォギーな質感の肌に仕上げる。

「サクラヴェールリップ」は、色づく、うるおう、口紅の下地にも使える、1本で3役を担うスティック状の唇用美容液。くるくると塗り込むことで唇の血行を促進。保湿成分として桜(ソメイヨシノ)エキスを配合。ぷるんとうるおった桜色の唇に導く。

ふんわりファンデーションと唇用美容液で、聖なる夜にも映えるようなイノセントな透明感のある仕上がりを叶える。

参考リンク
パラドゥ株式会社

#

↑