睡眠力を高める 飲むレモンフレーバーCBDオイル

最新商品

2018.10.24

編集部

CBD発祥の地、米国コロラド州を拠点に展開するエリクシノールの日本法人、エリクシノール株式会社は(東京都渋谷区)は、『Elixinol カモミールレモンドロップス』を、自社HPでの一般販売に先駆けて、10月26日よりビープルバイコスメキッチンにて先行販売する。

Elixinolカモミールレモンドロップスは、就寝前のリラックスタイムに使用することにフォーカスした、飲むCBD(カンナビジオール)オイルだ。

疲れを感じる時・頭がいっぱいいっぱいになる時など現代社会では多くのストレス要因が。働く世代の睡眠時間は6〜7時間程度と言われているがが、「ぐっすり寝た」「疲れがとれた」と感じる時間には個人差がある。

一般的にCBDオイルには、集中力向上とリラックス効果があると言われている。

『Elixinol カモミールレモンドロップス』は、レモンの精油成分(香り成分)に含まれているリモネンの香りを嗅ぐと脳内でα波がでることから、リラックスをさせてくれる効果がある。また、気分をリフレッシュさせるとも言われており、ストレスの解消へと導く。

さらに、カモミールオイルが不安や緊張を和らげたり、心穏やかなナイトタイムを過ごすために心地よい眠りに導く。

参考リンク
エリクシノール株式会社

#

↑