「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」より、新フレグランス登場

最新商品

2018.10.31

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、女性はすべて、The One(唯一無二)であるという考え方から生まれたフレグランス「THE ONE(ザ・ワン)」より、女性向けの新しい香り「ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム」を10月31日発売した。

まるで催眠術にかけ無力にしてしまうほどに心を奪う。「ザ・オンリーワン オードパルファム」は、洗練された女性らしさの本質を表現し、ドルチェ&ガッバーナ ウーマンの新たな一面を解き放つ。

新フレグランスは、スミレとコーヒーという意外な組み合わせによって生み出された深みのあるフローラルな香りが特長。

この香りが表現する女性のように、相反する性質が戯れあう。この意外ともいえるコンビネーションが魅力だ。

スミレのトップノートで始まり、かすかなベルガモットの香りとの組み合わせが、生きいきとして予想もできないようなみずみずしいブーケのように広がる。ハートノートは、濃厚なコーヒーの魅惑的な香調に可憐なイリスが溶け合う。バニラとパチュリの温かみのあるベースノートが、やさしく触れられるかのような安らぎを与え、豊かに感覚を包み込む。

生きいきとした四角いラインと重みのある土台の新しいデザインは、「The Only One woman」の洗練を呼び覚ます。中味の色と同じピーチの色合いは、女性の穏やかな輝きを表す。また、ネック部分にまとったゴールドのリング型の装飾がパッケージデザインに最後の仕上げを与える。

参考リンク
資生堂グループ

#

↑