カールもウェーブもおまかせのストレートヘアアイロン

最新商品

2018.11.9

編集部

美容家電や調理家電などの開発及び製造を行うテスコム電機株式会社(東京都品川区)は、スチームのうるおいが手触りやわらかな髪へと導き、スリムヘッドでトレンドのアレンジを叶える「マイナスイオン スチームヘアーアイロンTTH2810」を12月1日に新発売する。

手触りやわらかな髪へと導き、スタイルを長持ちさせてくれるスチームヘアーアイロンは、幅広い年代のユーザーに支持されている人気アイテム。

一方、近年のヘアーアイロンユーザーの傾向として、ストレートアイロンで髪をカールさせたり、ウェーブを作ったり、ストレートアイロンを使って様々なアレンジを楽しむ人が増えている。

新製品は、好評のスチームアイロンの良さを持ち合わせながら、スチームアイロンでは難しかったスリムな形状を実現。さらに、プレート機能を充実させることで、トレンドのアレンジも可能にした。

構造上厚みが出やすいスチームアイロンながら、薄型のヘッド形状を実現。小回りが利くので、毛先にニュアンスをつけるなどの細かなアレンジも簡単だ。また、髪の根元近くから挟むことができるので、根元からクセやうねりをしっかりリセット。美しい仕上がりを実現する。

下側プレートには、閉じた際に上下に動く“密着プレート”を採用。プレートが上下に動くことで、髪をしっかりと挟み込み、毛先まで逃さずクセ付けできる。また、プレートの両サイドに丸みを持たせた“アレンジカーブ”により、ストレートアイロンながらカールも自然でなめらかな仕上がり。この2つの特徴を持ったプレートにより、毛先や後れ毛までコツいらずでアレンジを楽しめる。

参考リンク
テスコム電機株式会社

#

↑