あらゆるエイジングサインに働きかける“欲張り”マスクが登場

最新商品

2018.11.13

編集部

衣理クリニック表参道の美人製造研究所(東京都港区)は、あらゆるお肌のお悩みに答える”欲張りマスク”「イースペシャル ビューティホワイトマスク」を発売した。

「せっかくマスクするのだから、肌が明るくなるだけでは物足りない!」という女性たちの気持ちを考えて、 院長の片桐衣理が開発したのは、透明感、ハリ、うるおいと多機能的に働きかける欲張りマスクだ。

さらに代謝を高め、細胞を活性化することで、肌本来のポテンシャルにアプローチしていくのもポイントだ。

また、「月1回しか使わない」「大切な予定の前日に取り入れる」など、スペシャルなものとしてとらえがちなマスクを、より気楽に、回数多く使ってほしいという発想から、手応えがありながらも肌に負担感のない処方とシートにした。

ドクターならではの視点で、美容成分を厳選して配合。目に見える結果にこだわった。だから使った後の肌は、冴えた明るさにあふれ、凛としたハリ感が。たっぷりのうるおいもチャージされて、みずみずしさで満たされる。

また、肌と直接触れる素材なので、肌ざわりを第一に選んだ。重さで下がったり、浮いたりせずに密着して、ケバ立ちもなし。肌のすみずみまで美容成分をきちんと届ける。どんな顔立ちにもフィットするカットも自慢だ。

美容成分をバランスよく配合しているため、肌に負担感がなく、毎日使えるのもこのマスクの特長だ。単に美容成分を送り込むだけではなく、肌本来の力を高めて、自らリセットできる肌体力を育てる。

参考リンク
美人製造研究所

#

↑