オーガニックブランド「Minery」 第一弾は「飲むミネラル」

最新商品

2018.12.7

編集部

株式会社インユー(東京都中央区)は、 国内最大級のオーガニックウェブマガジンIN YOU編集長と代表を兼任する松浦愛氏がブランドプロデュースを務める新しいオーガニックブランド「Minery(ミネリー)」をリリースした。

Minery(ミネリー)の語源は、 Mineral(ミネラル)とEnergy(エナジー)とMine(私の)とEvery (毎日)という4つのコトバから生まれている。

「毎日、 ミネラルを取り入れることでエナジー溢れる健やかな暮らしを一人でも多くの人に送って欲しい」という願いからMineryは誕生した。

ミネラルとは、 私たちの体を健やかに維持するために、 とても大切なもの。ノーベル賞を二度受賞したライナス・ポーリング博士は、 かつて「全ての病態、 全ての病気、 全ての病弊を追及すると、 ミネラル欠乏にいきつく」と発言した。

同社は、ブランド第一弾として「飲むミネラルパウダー」を発売。

汚染のないカナダの大自然、 原生林の腐葉土から生まれた「ミネラル」をパウダーにした。 苦みも味も全くなく、 完全無味無臭なので 飲みものに入れたり、 食べものにかけたり、 生活の中で自然に摂取できる。

ミネラルのサプリメント商品はいくつか日本で販売をされているが、無味無臭のミネラルは、 日本初。

パウダー状なので、 カバンに入れて自由自在に持ち運ぶことができて便利。毎日耳かき1杯(0.7g程)を500mlのミネラルウォーターなどに入れるのがおススメだ。

「ちょっと最近疲れやすいかも」「肌荒れが気になる」「最近仕事が忙しくて、 外食続き……」。そんな人におすすめなパウダーとなっている。

参考リンク
Minery

#

↑