fracoraから美容液仕立ての部分用ヘアカラー登場

最新商品

2018.12.14

編集部

株式会社協和(東京都新宿区)は、fracoraの大人の美しく健やかなヘアカラーライフを応援するシリーズから、根元や生え際の髪色をケアする部分用ヘアカラー『HAIR COLLA クイックポイントカラー』を1月25日発売する。

ヘアダメージや刺激などを気にせず、美しい発色と仕上がりで幸せなヘアカラーライフをお届けしたいという思いからはじまったHAIR COLLA(ヘアコラ) シリーズ。今回は定期的にヘアカラーをしている人に向け、次のカラーリングまでの間、根元や生え際の気になる白髪を手軽にカバーできるアイテムを発売する。

誰でも簡単に毛髪ダメージも刺激も気にせず使えて、豊かなヘアカラーライフを実現。自分らしいヘアスタイルやおしゃれを自由に楽しむ大人の輝く毎日を応援する。

白髪染めにつきまとう「恥ずかしい」「面倒」「加齢」といったマイナスイメージを払拭。メイクアップを楽しむ気分で、簡単に楽しく毎日の髪色メンテナンスができる。使うたびに気分が上がるようなパッケージにこだわった。

製造工程で水を一滴も加えず、コラーゲン水 のベースに色素をブレンド。髪に良い成分で染める、スキンケア発想でつくられた贅沢なポイントカラーだ。染めるたびに髪の芯までしっかりと美容成分を届け、ハリ・コシを与えて保護。根元からふんわりしなやかな美髪へ導きながら、乾燥や外的刺激などからのヘアダメージも予防する。

参考リンク
fracora

#

↑